新たな視点

こんばんは、hanghuiです。世間ではお盆で帰省している方も多いのではないでしょうか。私は、夏休みの今も変わらない生活をします。さて、今回は先日相方と久しぶりに会って感じたことを書きます。


相方と直接会ったのは確か4か月ぶりくらいだったので、いろいろと話に花が咲きました。私は「相方はやっぱり変わらんなー」とか思っていたんですが、相方は私のことをどう見ていたのですかね。(笑) 気になります。


そこでは、いろんな話をしたのですがそこで「どんな曲を作りたいか」という話になると、彼なりの意見に凌駕される私がいました。三人寄れば文殊の知恵という諺がありますが、まさにそのことを体現してるかのような出来事でした。


何かしらを生み出すというのは、非常に難しいものです。どうしても一人のみで行っていると、潜在的に偏りが生じてしまうかもしれません。そしてそれは私の大きな悩みでもありました。そこで新たな視座をインストールできたこの経験というのは、私にとって非常に稀有なものだと思います。


今後もコミュニケーションを頻繁に重ねていきたいなーと昨日の夜ふと思いました。


さて話題は変わるのですが、「元住吉」のYouTube再生が100回を突破しました!ニコニコ動画と合わせると400回近く再生されておりとても嬉しいです!今後とも青りんごの楽曲をよろしくお願いします。


それではこの辺で。hanghuiでした。

0コメント

  • 1000 / 1000